
--:-- | スポンサー広告
-    -

 積みゲー消化

tktkが進まない時は積みゲー消化にかぎる

久々にバテンカイトスと、ミンサガのバルハルマラソンするお・・・

あとSO2のプリシスってかわいいじゃないか!PS版は最高だなおい!

拍手・コメントレス
双子につける名前はティーンとリィズですね!
いやゆうなとまいなだろ・・・漢字にしても全然DQNネームっぽくないッ!
お前も4人作って仮に全員女の子だったら、ロリ四方陣が実現する
あぁ・・・次はインペリアルクロスだ・・・
はじめてのおいしゃさんがtktkにどう影響するか期待
女の子って難しいので、まいなちゃんとゆうなちゃんを参考にしとります
21:47 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 僕は三男

地元に帰る都合ができたので、久しぶりに行きつけの温泉に
親父と2人で行く事になった
先日還暦を迎えたのでお祝いに酒を持っていったら
珍しく照れてやがんのw

向かった温泉は田舎のちっちゃい温泉だがサウナがとても熱く
小さい頃から親父とよく来てたせいで俺はこの熱さが大好きになっていた

親父が移動中に「いつの間にか運転手が変わっちまったなぁ」とか
感慨深いこと言ってた、ああそうですか、これで風呂上りに一杯飲めますね

仕事での出来事とか普段の他愛の無い話をクソ熱いサウナの中で延々としてた
途中親子連れでよぅし"ょが入ってきて俺の息子がマッハで有頂天になった
その子を見て親父がこう言った
ワシにもあんな娘が欲しかったよ
 なんで全員男なんだよもう・・・」

そりゃあおめー・・・4人もがんばったのに全員男だったんだからな・・
そんな僕は三男

実家から経つ時おふくろにこう言われた
「孫は女の子で双子がいい」


ごめん母さん、俺は今日もゲーム製作のために
はじめてのおいしゃさん」をプレーします
俺も双子好きだよ

拍手・コメントレス
マミー本当かよw
お前がtktkやめたらロリコンの俺が悲しい\(^o^)/

俺はロリコンじゃない!!
23:17 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 あじわいマミー


あじわいマミーって母乳の味がするってガチ?
カゴいっぱいに買ってきたんだけど^p^

GUBIGUBIしながらスクエアtkるかー^^
でも12月は死ぬほど忙しいからエターなったらどうしよう
もうツクールするのやめようか・・・

拍手・コメントレス

お前・・とうとうやってはいけないことを・・
やったね!たえちゃん!
ゲームは幼女大活躍の内容に期待していいんだよな?
ピザのくせになまいきだぞ!!

もう幼女無双です、ふひひひ^p^
まだ自分の名前のさいしょの1文字も出ていない僕としては羨ましい限りです
アレはもう殆どオリジナルな気がせんでもない
ようやくカリノス城まできたぜ!
02:48 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 どどどど童貞ちゃうわ!




昨日まで童貞だったわ!




拍手・コメントレス

ヴァロウはロリコンなんですか?
…right。その通り。よく気付いたね。
ヴァロウ
肉体異常と術封印にかかりやすい
これなんてカオォス?

偶然、偶然ですよ、偶然
00:03 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ミニぷよぷよ大会迫る

前々回に部内でDSが流行ってることを書いた
今度の昼休みにミニぷよぷよ大会が開催されることになった
まさか部長が提案するとは思わなかったなー

たまにはツクールのお話を
sdd.png

ダメージのスペルを直したぜこんちくしょー!
メインメニュー・・デフォルトメニューを開きます
Eバランス調整・・ステータスを調整します、今回はレベルアップによって上昇するのはHPとBPのみ
残りは自分で増やしたり減らしたりしてください
                   
攻撃力・・・物理ダメージと一部の特技のダメージに影響する
       さらに高い程クリティカル発生率が上昇
防御力・・・今作では肉体的な強さも含まれ、数値が高いほどダメージ軽減はもちろん
       毒・麻痺などの肉体的精神異常から自動的に立ち直る確立が高くなる
       戦闘不能になった場合、数値が高いほど自動復帰する確立が高い
精神力・・・デフォ戦では悲しいほどあまり重要視されないステータス
       この数値が高いほど毎ターンのMP回復量が増加
      更に混乱・封印などの精神的以上から自動的に立ち直る確立が高い
行動力・・・高いほど先に行動でき、さらに2回攻撃の確立が上昇する

フードサック・・・フードを使ってHP・MPを回復、ダメージ量の分消費する
         ダメージ量>フード量の場合、残量フード÷人数分が回復量になる
セーブ・・・セーブ
エンカウントON/OFF・・・エンカウントブレイクを行うことで可能になる,
いつぞやの体験版はランダムだが完成版はシンボルエンカウント
OFFの場合接触すると戦闘に入らず経験値とGを取得できる

お触り程度のキャラ能力紹介
food001.png
ティーン
主人公、能力は平均的、回復・補助に長けるポジション
少女ゆえにHPは低い
HPC BPB 攻撃力D 防御力C 精神力B 行動力C
food002.png
リィズ
ティーンの親友、剣士ポジション
大人2人を抑えて攻撃&行動トップのアタッカー
ただし精神異常に弱い上にMP回復力も低い
HPB BPD 攻撃力A 防御力B 精神力D 行動力A
food003.png
ヴァロウ
魔術師ポジション、精神力が高いためMP回復力に優れ
魔術が連発できる、素早さもなかなかだが物理攻撃は劣る
肉体異常と術封印にかかりやすい
HPC BPA 攻撃力C 防御力C 精神力A 行動力B
food004.png
ゲイト
万能型、主にヴァロウの不足分の属性を補う
また回復系も習得し、精神・肉体異常両方の回復力が高い
HPはパーティ内TOP、器用貧乏感は否めない
HPA BPC 攻撃力C 防御力A 精神力C 行動力C

さぁ紅白まであと1ヶ月ちょい、がんばるぞ

拍手・コメントレス
女装してみてそのふとももを生かせ
さすがにむっちりしてても表面は汚いぜ、俺の太もも
-15kgとかそれ、失敗フラグ
さ、最終目標さ・・・最終・・・
寧ろ横の漫画のほうが気になる
愛田クレア先生の「ぴよぴよファミリアワンダフル」はマーガレットで絶賛連載中!
決して園児に惹かれて買ったんじゃないぞ!俺は!
スレでは叩かれ気味だけど紅白の作品には期待しているからがんばれ
全俺が泣いた、がんばる
00:38 | tktk
comment(2)     trackback(0)

 俺は中毒

今日生まれて初めてエアメールを貰った
そもそも海外に友達なんていないだろと思っていたが・・

差出人が高校の時の友達だった


「結婚しました!」



( ゚д゚ )


話は変わって俺はどうやら炭水化物中毒らしい
満腹信号が麻痺してるだかどうだかで
とりあえずご飯を食べても十分な満腹感が得られないから食べすぎるそうだ
しかも運動してないし・・・見ろよこの太もも
081116_2201~01
俺「我が后となるものは更におぞましきものを見るだろう・・・」

最近はキャベツ3枚を10分噛んで空腹感を得てます、がんばるぞ

コメントレス
共食いは駄目だぞ
豚肉おいしいお(´;ω;`)
22:12 | ダイエット
comment(3)     trackback(0)

 新潟は寒かったけど帰ってきても寒かった

同僚「よぉC、今日みんなでしゃぶしゃぶ食いに行くんだけど一緒に来いよ」

新潟から帰ってきてからのメール
明日は休みだからっておいおい・・・

             ______ 
             |←豚肉|
             . ̄.|| ̄ 
               ||
             ┗(^o^ )┓三
              ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

美味しかったです!

さて今職場ではDSが大ブーム
部長もやってるという事態、ちなみに女の子もやってます
先週は部長と「ご当地検定DS」で対戦しました、惨敗

以下コメントレス
出張するならその間だけコーヒーダイエットはどうでしょう?
かなりお勧め

キャベツダイエットと合わせてやってみるぽ

自分がリレーに出てる(しかも痛キャラ)ってどういう感じなんだ?

脇役無くして主役は引き立たない、つまりはおk

新潟は意外と寒いよ

もう何処行っても寒い時期になりましたな
19:06 | ダイエット
comment(1)     trackback(0)

 面白いものは面白い

最近忙しかったのでヲチスレリレーを全然プレーできてなかった
最初のピヨ(ryから止まっていたので一気にプレー

内輪ネタだけど知ってるだけに面白い
ネタが面白いというか戦闘アニメとか演出とか結構凝ってて
戦闘バランスもしっかりしてるから本当に面白い

コテ批判があーだこーだあるけど
面白いものは面白いんだからしょうがない

要するにヲチスレリレーは面白い

さて、明日から新潟に出張だ・・・
23:00 | tktk
comment(4)     trackback(0)

 中華一番!

上司「おいC君、今日みんなで一緒に中華食べにいかないか?」

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : 断れなかった(人間関係的な意味で::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

とにかく会話重視でさりげなく食う量は減らしたが麻婆豆腐が美味かった・・・


見ろこの肉を!!
081111_2103~01

081111_2103~02

あーあーあー(´;ω;`)

キャベツダイエット薦めてくれた人ありがとう
頑張ってやってみるよ
さて、tktkしてくるかな
21:11 | ダイエット
comment(0)     trackback(0)

 生まれ変わりました!

この度FCのブログに移りました@@

ssss.png


もう言葉が見つかりません、完成させたい、させちゃいたい

バーナー
バナー

とにかく太った、やばい、4月から比べると6kgも増えてた
ダイエットしてる、バナナのやつ、でも飽きた、助けて

誰か「こんなのやってます!」って人居たら教えてください!

現 体重 78kg ヤバスwwwww
00:48 | ダイエット
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
