
--:-- | スポンサー広告
-    -

 HolySquare公開は1月5日!!!

年末が尋常じゃないほど、忙しすぎてtktkどころじゃなかったので
当たり前のように紅白には遅刻しました
期待してくれた人には本当に申し訳ないと思ってます


他人のゲームはプレーしたんですけどねwwwww


公開は1月5日になりそうです
俺の冬休みを精一杯使って仕上げます

ということで今更ながら前情報その2

アイテム制限
ssssd.png
今作では消費アイテムは「9個」までしか
持つことができません
ssssdx.png
これだけ買っても
ssssdx1.png
こうなります
food001.png
戦闘面ではスピードも体力もイマイチなこの子が回復を引き受けるので
food002.png
脚の早いこの子がアイテムでサポートしなければならないこともあるでしょう
フードサックは戦闘中は使用できないなのでご利用は計画的に

フードサック
sdd.png
戦闘後のHP/BPの消費はフードがあればまとめて回復できます
フードは町の道具屋や、旅の商人等から補充・拡張が可能です
ssssdx4.png
フード1ポイントのレートは街や時期によって変わります
ssssdx5.png
フードの拡張・補充は資金に余裕があればできるだけ行っておきましょう

アクショングッズ
ssssdx6.png
前作「Little Brave」と同じように冒険を助ける様々な道具が登場します
ssssdx9.png
入手したグッズはまとめて右下に表示され、前回とは違い
キャラを交替せず、要所要所でその場所に合ったグッズが発動します
ssssdx8.png
岩を押したり見えないものを見つけたりと、冒険を進める上で欠かせないアイテムです

EB・矢印妖精さん
ssssdx2.png
各ダンジョンにはエンカウントを制御する女神像が存在します
女神像の力を解放することで、エンカウントの有無を自分で調整することが
できるようになります

エンカウントON→通常シンボルエンカウント
エンカウントOFF→シンボルが接触時に消滅、EXPとGOLDを入手(但し1/16)、獲得アイテムはなし

ssssdx3.png
またダンジョンには矢印妖精さんが多数存在しており、クリアまでの最短距離や
攻略のヒントを教えてくれます
逆に言えば妖精さんが示す方向の逆には何かお宝があるかもしれません


よっしゃー、親戚の子のお年玉も用意したし
死ぬ気で完成させっぞー

コメント・拍手レス
懐かしいコピペだなw なるほど。ロリスク体験版にあったやつと変更は特になしでおk?
「コアパレット」ってやつ以外はほとんど変更は無いっすね
アナルセックスの有無はないんですか
有無は外しちゃったけどイベントはあるよ、ドラクエⅠ的な
台湾いいなぁ台湾、ところで一番上の料理は何?
見たまんま鳥の丸焼き、首の皮が美味かったよ
台湾は、まぁいいところっちゃぁいいところだったね
ティーンちゃんの泣き顔はロリコン心をくすぐられるなぁ ぐへへ^q^
ぶひひひひひ^p^
提出マダー?
遅れて本当に申し訳ない・・・、5日には必ず出すよ



04:11 | tktk
comment(0)     trackback(0)

 帰国して空港で日本語が流れた時に感動した

今回は拡大版だよ!ゆっくり読んでね!


台湾から帰って参りました・・・・

食ったもの
101370.jpg

416690.jpg

うめぇwwwww^p^


さてさて、いよいよ紅白まで10日を切りました

親戚「紅白どうよ?おいらっちもうエピローグだけなんやけど~wwwwww」
俺「システムだけです」
親戚「・・・え・・・!?」
俺「システム製作途中です。」
親戚「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
俺「どうかしましたか?」
親戚「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
俺「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと遅刻確定なだけですから^^」
親戚「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
俺「ちなみに今週土日休み無しです。」
親戚「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


ホリスクの成長システム(改)
sssx.png
ダラダラと長い説明はアレだけどとりあえず要点を

前回述べたように「ホリスク」ではレベルアップによる
ステータス成長は殆どありません、そこで画面右下の4つの属性の割合を
調整することで、自分の戦いやすいように調整していきます

火属性:攻撃がアップ
水属性:BP・魔力がアップ
風属性:行動力がアップ
地属性:HP・防御がアップ

で、もう一つ説明するのがコイツ
コアパレット-redコアパレット-blueコアパレット-greenコアパレット-yellow

「コアパレット」といいます

コアパレットとはキャラクターの属性バランスをshiftキーを押すことで
「クロス」させることによって色彩が変化し、そのレベルに応じて
様々なボーナスを得ることが出来ます

<例>
赤色Lv1「アクティブ」:攻撃にボーナス
青色Lv2「イリアッド」:魔力にボーナス+忘却&水属性耐性

などなど、単にステータス強化だけではなく異常防止など
戦闘ではかかせない役割も果たします

また「クロス」を行うことで技を習得します
技の習得条件として一定の属性バランスを満たす必要があります

<例>
ピュア(味方1人のHPを回復):必要バランス 水属性 1ポイント
sssx1.png


コアパレットとエナジーバランス、2つを上手く利用し
成長させていくことが冒険を楽にするコツとなるでしょう


長文読んでくれてありがとう!
次回はその他のシステムについて説明するよ!
拍手・コメントレス
ヲチスレはただの幻想だったんだよ…
なんというファイナルファンタジー・・・・
台湾への出張がんばれ
以外に向こうの人が日本語結構喋っててびびったよ
サガベがとうとう戦死したらしいww
「サガベ」という言葉はもう1個人を指す単語では無くなってきている気がする
ダイエットは順調か?
順調とは言えないな~・・・
1月の健康診断で結果が悪い奴は最悪減給らしい、メタボ対策は大変だ
20:18 | tktk
comment(3)     trackback(0)

 終わらない明日

一体ヲチスレは何処へ向かうんだ…
22:16 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ほーりーすくえあのMP3

ホーリースクエアではMP3をちらほら使ってます
5曲か6曲くらい

次回のブログでは成長システムとかその他色々を
説明していきます、前情報っぽく



拍手・コメントレス
三十人三十一脚の何を見たかったのかはあえて聞かない
ちなみに今やってるゲームにようじょが出てきた

何を見たかったって?俺は純粋に(ry
あと、そのゲームをよこせ!!!
ロリクエ体験版やってみたけど出来いいじゃないかwwwヴァーローwwwww
完全版は体験版と全然違うことになってるぜ!!!うほほほ^p^
23:16 | tktk
comment(0)     trackback(0)

 いやあああああ

30人31脚見逃したあああ!!!!いやあああああ!!!んにゃあああああ!はあああああん!ぬあああああ!!


あ、あ…





おぎゃwwwww^p^
20:42 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 いけるぞ!パワー89!

今や世ん中荒れ放題
手首切ったり、電車に白い粉が撒いてあったり、後ろからバッサリだ!

人はみんな誰しもストレスや悩みを抱えてる・・・
俺の場合ストレスは・・・・あんま感じたことねーな・・
仕事が辛い時とか、嫌なことあったりするけど


ああ・・ムズカシイ話はやっぱやめだ!
ストレスなんてパプワくんの「ん・ばばソング」聞いてりゃふっとぶわボケ

さぁ週末だ!
tktkしながら赤ずきんチャチャ見るぜ~ッ!!!
おりんちゃんサイコー!フォー!!
あ、あとイーブイをグレイシアにしなきゃ

拍手・コメントレス
このロリコンめ!
ところで今更Little Braveしてるんだけど最初のカルヴァス倒した後に
恍惚見つけられなくて詰んだっぽい…orz

バグ残ってるけど、プレーしてくれてありがとう!詰むほどのことは無かったはず・・・
ホーリスクエアの次は再びパッキとミアが主人公の「LittleBrave」を作るぜ!!!
20:57 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ロボーーーーーッ!!

先日ザ・グレイトバトル4を友人とプレー
久々のスーファミで心躍りました

やっぱV2ガンダムつえーわ
ちなみにグレバトⅣってこんなゲームです


ヲチスレで久々に書き込み
調子にのってすいませんでした!!!
081202_2136~01
ついにふたごえっちきたッ!これで勝つる!!
うおおおおおッ!アクセスッ!!!


拍手・コメントレス
カオォスちんちんうpまだ? だめならおっぱいうp
そうだよな、今の俺はB~Cカップあるといっても過言じゃない
胸だけ上手く写せば・・・・・ゴクリ^p^
ぽかぽかあたーっく!
このロリコンめ・・・

ぽかぽかの発音が良い、PSP版は声だけ動画で聞いたがなんだアレは
女将を呼べ!!!
21:39 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
