
--:-- | スポンサー広告
-    -

 僕は三男

地元に帰る都合ができたので、久しぶりに行きつけの温泉に
親父と2人で行く事になった
先日還暦を迎えたのでお祝いに酒を持っていったら
珍しく照れてやがんのw

向かった温泉は田舎のちっちゃい温泉だがサウナがとても熱く
小さい頃から親父とよく来てたせいで俺はこの熱さが大好きになっていた

親父が移動中に「いつの間にか運転手が変わっちまったなぁ」とか
感慨深いこと言ってた、ああそうですか、これで風呂上りに一杯飲めますね

仕事での出来事とか普段の他愛の無い話をクソ熱いサウナの中で延々としてた
途中親子連れでよぅし"ょが入ってきて俺の息子がマッハで有頂天になった
その子を見て親父がこう言った
ワシにもあんな娘が欲しかったよ
 なんで全員男なんだよもう・・・」

そりゃあおめー・・・4人もがんばったのに全員男だったんだからな・・
そんな僕は三男

実家から経つ時おふくろにこう言われた
「孫は女の子で双子がいい」


ごめん母さん、俺は今日もゲーム製作のために
はじめてのおいしゃさん」をプレーします
俺も双子好きだよ

拍手・コメントレス
マミー本当かよw
お前がtktkやめたらロリコンの俺が悲しい\(^o^)/

俺はロリコンじゃない!!
23:17 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
双子につける名前はティーンとリィズですね!
2008/11/27 23:37 | | edit posted by 名無し
お前も4人作って仮に全員女の子だったら、ロリ四方陣が実現する
2008/11/28 09:50 | | edit posted by
 
はじめてのおいしゃさんがtktkにどう影響するか期待
2008/11/28 14:52 | | edit posted by  
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/10-60e0a085
trackback
 
