
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ロボーーーーーッ!!

先日ザ・グレイトバトル4を友人とプレー
久々のスーファミで心躍りました

やっぱV2ガンダムつえーわ
ちなみにグレバトⅣってこんなゲームです


ヲチスレで久々に書き込み
調子にのってすいませんでした!!!
081202_2136~01
ついにふたごえっちきたッ!これで勝つる!!
うおおおおおッ!アクセスッ!!!


拍手・コメントレス
カオォスちんちんうpまだ? だめならおっぱいうp
そうだよな、今の俺はB~Cカップあるといっても過言じゃない
胸だけ上手く写せば・・・・・ゴクリ^p^
ぽかぽかあたーっく!
このロリコンめ・・・

ぽかぽかの発音が良い、PSP版は声だけ動画で聞いたがなんだアレは
女将を呼べ!!!
21:39 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 21:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/12-56e362e8
trackback
 
