
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いけるぞ!パワー89!

今や世ん中荒れ放題
手首切ったり、電車に白い粉が撒いてあったり、後ろからバッサリだ!

人はみんな誰しもストレスや悩みを抱えてる・・・
俺の場合ストレスは・・・・あんま感じたことねーな・・
仕事が辛い時とか、嫌なことあったりするけど


ああ・・ムズカシイ話はやっぱやめだ!
ストレスなんてパプワくんの「ん・ばばソング」聞いてりゃふっとぶわボケ

さぁ週末だ!
tktkしながら赤ずきんチャチャ見るぜ~ッ!!!
おりんちゃんサイコー!フォー!!
あ、あとイーブイをグレイシアにしなきゃ

拍手・コメントレス
このロリコンめ!
ところで今更Little Braveしてるんだけど最初のカルヴァス倒した後に
恍惚見つけられなくて詰んだっぽい…orz

バグ残ってるけど、プレーしてくれてありがとう!詰むほどのことは無かったはず・・・
ホーリスクエアの次は再びパッキとミアが主人公の「LittleBrave」を作るぜ!!!
20:57 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/13-4aa9a897
trackback
 
