
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほーりーすくえあのMP3

ホーリースクエアではMP3をちらほら使ってます
5曲か6曲くらい

次回のブログでは成長システムとかその他色々を
説明していきます、前情報っぽく



拍手・コメントレス
三十人三十一脚の何を見たかったのかはあえて聞かない
ちなみに今やってるゲームにようじょが出てきた

何を見たかったって?俺は純粋に(ry
あと、そのゲームをよこせ!!!
ロリクエ体験版やってみたけど出来いいじゃないかwwwヴァーローwwwww
完全版は体験版と全然違うことになってるぜ!!!うほほほ^p^
23:16 | tktk
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/15-b22fb2b9
trackback
 
