スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 帰国して空港で日本語が流れた時に感動した

今回は拡大版だよ!ゆっくり読んでね!


台湾から帰って参りました・・・・

食ったもの
101370.jpg

416690.jpg

うめぇwwwww^p^


さてさて、いよいよ紅白まで10日を切りました

親戚「紅白どうよ?おいらっちもうエピローグだけなんやけど~wwwwww」
俺「システムだけです」
親戚「・・・え・・・!?」
俺「システム製作途中です。」
親戚「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
俺「どうかしましたか?」
親戚「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
俺「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと遅刻確定なだけですから^^」
親戚「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
俺「ちなみに今週土日休み無しです。」
親戚「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


ホリスクの成長システム(改)
sssx.png
ダラダラと長い説明はアレだけどとりあえず要点を

前回述べたように「ホリスク」ではレベルアップによる
ステータス成長は殆どありません、そこで画面右下の4つの属性の割合を
調整することで、自分の戦いやすいように調整していきます

火属性:攻撃がアップ
水属性:BP・魔力がアップ
風属性:行動力がアップ
地属性:HP・防御がアップ

で、もう一つ説明するのがコイツ
コアパレット-redコアパレット-blueコアパレット-greenコアパレット-yellow

「コアパレット」といいます

コアパレットとはキャラクターの属性バランスをshiftキーを押すことで
「クロス」させることによって色彩が変化し、そのレベルに応じて
様々なボーナスを得ることが出来ます

<例>
赤色Lv1「アクティブ」:攻撃にボーナス
青色Lv2「イリアッド」:魔力にボーナス+忘却&水属性耐性

などなど、単にステータス強化だけではなく異常防止など
戦闘ではかかせない役割も果たします

また「クロス」を行うことで技を習得します
技の習得条件として一定の属性バランスを満たす必要があります

<例>
ピュア(味方1人のHPを回復):必要バランス 水属性 1ポイント
sssx1.png


コアパレットとエナジーバランス、2つを上手く利用し
成長させていくことが冒険を楽にするコツとなるでしょう


長文読んでくれてありがとう!
次回はその他のシステムについて説明するよ!
拍手・コメントレス
ヲチスレはただの幻想だったんだよ…
なんというファイナルファンタジー・・・・
台湾への出張がんばれ
以外に向こうの人が日本語結構喋っててびびったよ
サガベがとうとう戦死したらしいww
「サガベ」という言葉はもう1個人を指す単語では無くなってきている気がする
ダイエットは順調か?
順調とは言えないな~・・・
1月の健康診断で結果が悪い奴は最悪減給らしい、メタボ対策は大変だ
スポンサーサイト
20:18 | tktk
comment(3)     trackback(0)
comments
懐かしいコピペだなw

なるほど。ロリスク体験版にあったやつと変更は特になしでおk?
2008/12/15 23:14 | | edit posted by  
アナルセックスの有無はないんですか
2008/12/21 17:17 | | edit posted by  
台湾いいなぁ台湾
ところで一番上の料理は何?
2008/12/22 21:12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/17-3fa006ef
trackback
 
