
--:-- | スポンサー広告
-    -

 HolySquare公開は1月5日!!!

年末が尋常じゃないほど、忙しすぎてtktkどころじゃなかったので
当たり前のように紅白には遅刻しました
期待してくれた人には本当に申し訳ないと思ってます


他人のゲームはプレーしたんですけどねwwwww


公開は1月5日になりそうです
俺の冬休みを精一杯使って仕上げます

ということで今更ながら前情報その2

アイテム制限
ssssd.png
今作では消費アイテムは「9個」までしか
持つことができません
ssssdx.png
これだけ買っても
ssssdx1.png
こうなります
food001.png
戦闘面ではスピードも体力もイマイチなこの子が回復を引き受けるので
food002.png
脚の早いこの子がアイテムでサポートしなければならないこともあるでしょう
フードサックは戦闘中は使用できないなのでご利用は計画的に

フードサック
sdd.png
戦闘後のHP/BPの消費はフードがあればまとめて回復できます
フードは町の道具屋や、旅の商人等から補充・拡張が可能です
ssssdx4.png
フード1ポイントのレートは街や時期によって変わります
ssssdx5.png
フードの拡張・補充は資金に余裕があればできるだけ行っておきましょう

アクショングッズ
ssssdx6.png
前作「Little Brave」と同じように冒険を助ける様々な道具が登場します
ssssdx9.png
入手したグッズはまとめて右下に表示され、前回とは違い
キャラを交替せず、要所要所でその場所に合ったグッズが発動します
ssssdx8.png
岩を押したり見えないものを見つけたりと、冒険を進める上で欠かせないアイテムです

EB・矢印妖精さん
ssssdx2.png
各ダンジョンにはエンカウントを制御する女神像が存在します
女神像の力を解放することで、エンカウントの有無を自分で調整することが
できるようになります

エンカウントON→通常シンボルエンカウント
エンカウントOFF→シンボルが接触時に消滅、EXPとGOLDを入手(但し1/16)、獲得アイテムはなし

ssssdx3.png
またダンジョンには矢印妖精さんが多数存在しており、クリアまでの最短距離や
攻略のヒントを教えてくれます
逆に言えば妖精さんが示す方向の逆には何かお宝があるかもしれません


よっしゃー、親戚の子のお年玉も用意したし
死ぬ気で完成させっぞー

コメント・拍手レス
懐かしいコピペだなw なるほど。ロリスク体験版にあったやつと変更は特になしでおk?
「コアパレット」ってやつ以外はほとんど変更は無いっすね
アナルセックスの有無はないんですか
有無は外しちゃったけどイベントはあるよ、ドラクエⅠ的な
台湾いいなぁ台湾、ところで一番上の料理は何?
見たまんま鳥の丸焼き、首の皮が美味かったよ
台湾は、まぁいいところっちゃぁいいところだったね
ティーンちゃんの泣き顔はロリコン心をくすぐられるなぁ ぐへへ^q^
ぶひひひひひ^p^
提出マダー?
遅れて本当に申し訳ない・・・、5日には必ず出すよ



04:11 | tktk
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/18-b99bc5a8
trackback
 
