
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いててててててぇwwwww

薬飲み忘れってすげぇ・・・

諸刃の剣ってもんじゃない、調子に乗りすぎた、汗全開^p^;

ちゃんと鎮痛剤飲んで仕事しよう・・・


小指を失った代わりに6~8kg痩せました
現在71kg・・・@6kg痩せねば、ちなみに身長は174か5くらい・・

拍手・コメントレス
ガス爆発したの?
正面衝突だったよ、マジ事故の初日はうなされたよ
死ぬなああ!カオォス!!1
「いつ死ぬの?」なんて聞かれたりもするけど、まだもうちょっとだけ命が続くみたい
カオォス大丈夫なのか…?手ぇめっちゃ血だらけやん
大半は小指からダラダラと、もう正真正銘肉の塊だー!小指
ブログを更新できるって事はそこまで大きい怪我じゃないんだな よかった
頭にネットしたりしてたけど意識ははっきりしてたからね
退院おめ紅白でヲチコテのゲームが全部酷かったので頼むぜ!
需要だのなんだの関係ねぇ、ただこの一言だけで頑張れる
指くっつけたって指千切れちゃったのかよ…
動かしても指がないっていう、あのゾッとする感覚はやばい
17:47 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/23-94df3699
trackback
 
