
--:-- | スポンサー広告
-    -

 インスピレーション

超発明BOYカニパンを見終わった
カニパン死ね!ミルク生きろ!

ツクスレに素晴らしいマップチップがうpされていたので
ピーンときてこのチップ使って短編がtkりたくなった


アンデットナイの過去話でも勝手にtkろうかなーっと
サクっとtkろうと思ったら

なかなか癖のあるチップセットでござった
s.png
ちょこっと改変した
s2.png
このあたりも自由に歩ける

s3.png
マップごとにこんな風にしないといけないんです><
なんかXPみたいだなこれ

内容は勝手に考えたナイの生前の話の一部
面子は上からナイ、道先案内人、神官、魔術師
s1.png

ストーリーは単純に姫様の病気を治すための薬草探し
あとは敵キャラとイベントtkってバランスとって終わり
スレにうpできるかな~、その前にホリスク完成させないとなー
あぁ休日オワタ

拍手・コメントレス
俺も正面衝突したよ!俺は無傷だけどな!!!!カオォスざまあwwwwww
指も失くすし/(^o^)\ナンテコッタイ
00:38 | tktk
comment(2)     trackback(0)
comments
マップ作るのにイベントで配置するのが必須って非効率的すぎだろww
2009/01/26 14:01 | | edit posted by 名無し
たまには息抜きに別のゲーム作るのもいいよな!
ところで・・・いつなんだよ・・・ロリスクの公開は・・・・・
2009/01/26 17:05 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/24-b0a5abf9
trackback
 
