
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほしをみるひと

昔のゲームに好感が持たれたのは・・・・
限りある容量、制限の中でいかに面白くするかという工夫がこなされていたからだ

080616_2138~01
あんまりにも絵だの技術だのうるせーので
とりあえず、ダークエルフの女性版描いてみた

絵師様万歳だのキャラプッシュだの見るゲが一番だのやるゲはいらないだの考えるのはもうやめとこ
ヲチスレもツクスレも捨てて、tkりたいものを作るかな・・・


俺全然作品完成させてないけど!

コメント・拍手レス
私女だけど、ヲチスレで言われてたことを真に受けるのはどうかと思う
俺がバカだったよ・・・
とりあえず落ち着け

ちんちんシュッ!
お前は何を言っているんだ

ゲーム性でシビれさせてこそのゲームだろ
絵や演出なんかで評価されちゃあ
自分がツクったゲームシステムが面白いかどうか分からないじゃないか

綺麗な絵に頼らない方が、
本当に面白いゲーム性ってのを探求し尽くせる

脳みそからネタを絞り出すんだな!
マップ作るのにイベントで配置するのが必須って非効率的すぎだろww

改善策を模索中です
たまには息抜きに別のゲーム作るのもいいよな!
ところで・・・いつなんだよ・・・ロリスクの公開は・・・・

時間さえいただければ・・・時間さえ・・・・

おいカオォスwwwww
ういぃぃwwww
HolySquareはいつ完成するの?
GWは多分参加しないから2~3月以内じゃね、ていうかそれ以外は無理、仕事的に
20:22 | tktk
comment(1)     trackback(0)
comments
ダーク藤本
こいつの絵にも似てるなw
http://jikozel.sub.jp/
2009/02/06 22:53 | | edit posted by ダーク藤本
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/26-56a296f8
trackback
 
