
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新潟は寒かったけど帰ってきても寒かった

同僚「よぉC、今日みんなでしゃぶしゃぶ食いに行くんだけど一緒に来いよ」

新潟から帰ってきてからのメール
明日は休みだからっておいおい・・・

             ______ 
             |←豚肉|
             . ̄.|| ̄ 
               ||
             ┗(^o^ )┓三
              ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

美味しかったです!

さて今職場ではDSが大ブーム
部長もやってるという事態、ちなみに女の子もやってます
先週は部長と「ご当地検定DS」で対戦しました、惨敗

以下コメントレス
出張するならその間だけコーヒーダイエットはどうでしょう?
かなりお勧め

キャベツダイエットと合わせてやってみるぽ

自分がリレーに出てる(しかも痛キャラ)ってどういう感じなんだ?

脇役無くして主役は引き立たない、つまりはおk

新潟は意外と寒いよ

もう何処行っても寒い時期になりましたな
19:06 | ダイエット
comment(1)     trackback(0)
comments
共食いは駄目だぜ
2008/11/16 00:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/4-6cc4238f
trackback
 
