
--:-- | スポンサー広告
-    -

 俺は中毒

今日生まれて初めてエアメールを貰った
そもそも海外に友達なんていないだろと思っていたが・・

差出人が高校の時の友達だった


「結婚しました!」



( ゚д゚ )


話は変わって俺はどうやら炭水化物中毒らしい
満腹信号が麻痺してるだかどうだかで
とりあえずご飯を食べても十分な満腹感が得られないから食べすぎるそうだ
しかも運動してないし・・・見ろよこの太もも
081116_2201~01
俺「我が后となるものは更におぞましきものを見るだろう・・・」

最近はキャベツ3枚を10分噛んで空腹感を得てます、がんばるぞ

コメントレス
共食いは駄目だぞ
豚肉おいしいお(´;ω;`)
22:12 | ダイエット
comment(3)     trackback(0)
comments
寧ろ横の漫画のほうが気になる
2008/11/17 00:28 | | edit posted by 名無し
-15kgとかそれ、失敗フラグ
2008/11/17 18:19 | | edit posted by  
女装してみてそのふとももを生かせ
2008/11/18 11:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/5-28fb447b
trackback
 
