
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あじわいマミー


あじわいマミーって母乳の味がするってガチ?
カゴいっぱいに買ってきたんだけど^p^

GUBIGUBIしながらスクエアtkるかー^^
でも12月は死ぬほど忙しいからエターなったらどうしよう
もうツクールするのやめようか・・・

拍手・コメントレス

お前・・とうとうやってはいけないことを・・
やったね!たえちゃん!
ゲームは幼女大活躍の内容に期待していいんだよな?
ピザのくせになまいきだぞ!!

もう幼女無双です、ふひひひ^p^
まだ自分の名前のさいしょの1文字も出ていない僕としては羨ましい限りです
アレはもう殆どオリジナルな気がせんでもない
ようやくカリノス城まできたぜ!
02:48 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
マミー本当かよw
お前がtktkやめたらロリコンの俺が悲しい\(^o^)/
2008/11/24 09:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chaooos.blog49.fc2.com/tb.php/9-f109c87a
trackback
 
