
--:-- | スポンサー広告
-    -

 インスピレーション

超発明BOYカニパンを見終わった
カニパン死ね!ミルク生きろ!

ツクスレに素晴らしいマップチップがうpされていたので
ピーンときてこのチップ使って短編がtkりたくなった


アンデットナイの過去話でも勝手にtkろうかなーっと
サクっとtkろうと思ったら

なかなか癖のあるチップセットでござった
s.png
ちょこっと改変した
s2.png
このあたりも自由に歩ける

s3.png
マップごとにこんな風にしないといけないんです><
なんかXPみたいだなこれ

内容は勝手に考えたナイの生前の話の一部
面子は上からナイ、道先案内人、神官、魔術師
s1.png

ストーリーは単純に姫様の病気を治すための薬草探し
あとは敵キャラとイベントtkってバランスとって終わり
スレにうpできるかな~、その前にホリスク完成させないとなー
あぁ休日オワタ

拍手・コメントレス
俺も正面衝突したよ!俺は無傷だけどな!!!!カオォスざまあwwwwww
指も失くすし/(^o^)\ナンテコッタイ
00:38 | tktk
comment(2)     trackback(0)

 いててててててぇwwwww

薬飲み忘れってすげぇ・・・

諸刃の剣ってもんじゃない、調子に乗りすぎた、汗全開^p^;

ちゃんと鎮痛剤飲んで仕事しよう・・・


小指を失った代わりに6~8kg痩せました
現在71kg・・・@6kg痩せねば、ちなみに身長は174か5くらい・・

拍手・コメントレス
ガス爆発したの?
正面衝突だったよ、マジ事故の初日はうなされたよ
死ぬなああ!カオォス!!1
「いつ死ぬの?」なんて聞かれたりもするけど、まだもうちょっとだけ命が続くみたい
カオォス大丈夫なのか…?手ぇめっちゃ血だらけやん
大半は小指からダラダラと、もう正真正銘肉の塊だー!小指
ブログを更新できるって事はそこまで大きい怪我じゃないんだな よかった
頭にネットしたりしてたけど意識ははっきりしてたからね
退院おめ紅白でヲチコテのゲームが全部酷かったので頼むぜ!
需要だのなんだの関係ねぇ、ただこの一言だけで頑張れる
指くっつけたって指千切れちゃったのかよ…
動かしても指がないっていう、あのゾッとする感覚はやばい
17:47 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 デブが負傷でやってくる

明日から仕事復帰

小指は動かなくなったけど
仕事もツクールも再開だ



とりあえず寝よう
コメントレスは起きたらしよう…
15:14 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 包帯取れた

携帯より

左拳負傷

片方は包帯取れました
もう片方は指を縫合手術してまだ浅いので外せません

指くっつけた方ってリハビリしなきゃいけないよな・・・
とにかく病院食でダイエットはできそうだw

拍手やコメントレスは退院したらまとめてするね
23:18 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 気を失う瞬間にプリシスが見えた

携帯より
080710_1620~0002
071119_1650~0001

事故った


あー・・・自宅のパソコンつけっぱだけどどーしよー・・・
18:40 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
 
